TOPトップ STORYストーリー CHARACTERキャラクター MONSTERモンスター娘 SYSTEMシステム
お知らせ 2016年5月25日

配信日変更のお知らせ

平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「限界凸騎 モンスターモンピース NAKED」開発チームです。
「限界凸騎 モンスターモンピース NAKED」の開発進捗ついてご報告いたします。
このたび、開発チーム内にて、協議検討を重ねました結果、配信開始時期を「2016年 夏」へと延期することに決定いたしました。

配信を楽しみにしておられました方につきましては、ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。

また、ご報告が遅くなりましたことにつきましても、重ねてお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

延期の理由につきましては、開発の過程で、現在の状態では、シリーズファンの方達、そして、初めて「限界凸騎」シリーズをプレイしてくださる方達に満足していただく事は難しいのではないかという結論にいたり、新たな要素を入れ込む必要が出てきた為、延期させていただきました。
※新要素追加に伴い、対応OSを iOS7.0以上 / Android OS4.2以上 へ変更いたしました。


配信開始まで、もう少しだけお時間いただければと思います。

配信が遅れておりますことの、お詫びといたしまして、すでに事前登録を行ってくださった方、 そして、これから事前登録を行ってくださる方に対しまして、ささやかではございますが、追加でアイテムをプレゼントさせていただきたいと思います。
※詳細につきましては、こちらをご確認ください。

皆様のご期待に少しでも応えられますよう、誠心誠意、頑張って参りますので、引き続き暖かい応援を頂けたら幸いでございます。


2016年5月26日
「限界凸騎 モンスターモンピース NAKED」 開発チーム一同
ニュース一覧
タイトル 限界凸騎 モンスターモンピース NAKED
ジャンル 萌えカードバトルゲーム
配信時期

Android版:2016年6月29日
iOS版:2016年8月1日

価格 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
プラットフォーム iOS7.0以上 / Android OS4.2以上
※タブレット非対応、国内向け端末のみ